kontakatanのブログ

中年独身サラリーマン

花火?

どうも!中年独身サラリーマンです!

今朝そろそろ起きようとしていた7:30頃、「ぼんっ!!」と花火を打ち上げた時のような音が!「んっ?どっか祭り?」と思いながら起床。

それから30分後にサイレンが!(;´゚д゚)ゞ

それから救急車、パトカー‥急いで外に出て音のなる方へ‥

なんと、車3台、バイク1台の多重事故が‥現場は封鎖されていました。

朝の音は花火ではなく、衝突した時の音だったようです‥

ほどなくして、ヘリが!田舎なもんで重症な場合はドクターヘリが来ることがしばしばあります(´・ω・`)

超低空飛行のヘリは威圧感が半端ないですねぇ‥

事故にあわれた方の無事を祈ります(´・ω・`)