kontakatanのブログ

中年独身サラリーマン

どうも!中年独身サラリーマンです!

アイコンの黒猫について話します(´・ω・`)

僕が高校生の時に捨て猫で拾ったネコです。

名前はヂヂ!拾った時から決めてました!

家族のもう反対を押しきり自分の中の部屋だけで飼っていました(>_<)

自分が仙台に進学で家を離れた時、ずっと階段で僕を待っててくれたみたいです。

僕が田舎に帰って来た時にはもう僕より年上になっていましたが、直ぐに近くに来てスリスリしてくれました(^_^)

18年間僕の側にいてくれました。

ふっとヂヂを思い出す時があります。

ヂヂは家にきて幸せだったのかなぁ‥

もっと長生きさせる事が出来たんじゃないかなぁ‥

ヂヂが亡くなって1年‥